帰ってきました

ってことで、大阪に参戦したら名古屋に参戦しないわけがなくw
名古屋参戦して、今し方帰ってきました。好きで出かけているとはいえ、丸三日も家空けると帰ってきたとき懐かしさを感じるものですねw(何
帰りは名古屋22:09発のののたんで帰ってきました。自分でお金払って乗った新幹線では、今回が初のののたん。しかも700系で(゜д゜)ウマーw 乗って車内改札終わってすぐ寝落ちして、大概目覚めたら「三島駅を通過」って電光掲示板で出てて。大概ハヤスだなぁ、と思いました。
あとは・・・22時前後、名古屋駅太閤口でタイーホ見かけたときはマジでテラワロスでしたがw さすがはヲタ(id:bone44)の本領発揮ですね!(何

というわけで、今日の会場馴れ合いレポ、そして参戦レポは明日書くことにします。さすがに眠いやw
今回の遠征では皆さんを驚かせたことは何より、大変お世話になりまして・・・感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
これで、少しは俺が友理奈に本気だってこと、分かって貰えたでしょうかね?w