スイッチON!@名古屋 馴れ合いレポ

この日は朝4時半に目覚めて・・・シャワーを浴びてWow wow wow Yeah…(ry5時台の始発に乗るわけです。
なんばに着いたのが5:45頃。南海→近鉄の大移動開始。前日にシミュレーションしてたので、サクッと到着。近鉄難波駅は面白い造りになってました。乗りたい電車は確か6時2分発なんですが、6時になっても電車が入ってこない。ギリギリになって入線して、客扱いしてすぐさま発車しました。・・・と言っても大阪線に乗換えなければいけないので、上本町で降りて、地下ホーム→地上ホームへ。始発の快急鳥羽行きに乗り込みます。一緒に移動するチャソ(id:momomaasa)に乗車位置を教えて、マターリ。次の鶴橋からチャソは乗り込んできました。
約3時間後に名古屋駅に着いて・・・すぐさま東山線に乗換えて池下へ。10時ちょっと前だったかな。ホームに降りたところでボーソ君(id:bone44)に遭遇w 一緒に向かいます。
そしたら・・・昼バスで来ると言っていた中野(id:tsugucchi)が既にいるではないかww これが後々功を奏す訳で・・・奴はながらに乗ってきたらしいw その後、あ〜るさん(id:typE-R)、かむさん(id:kamuka)の順にご到着。あ〜るさんはご多忙の中、かむさんは前日の水戸遠征、お疲れ様です!w
コンサートが始まるまでは、グッズ待ち&整理なんですけどね。アフォークが毎度の如く推せませんで。ってか回を重ねる事に酷くなっていく一方のような気がするんですが。とりあえずスタッフに言いたいこと言っておきましたw
さてグッズですが、俺が身内で一番早く買えたので、売切れ寸前だった各タペを購入するわけですが・・・俺が友理奈×5買ったところで、俺がいた列の友理奈は売切れ! よかった〜ww タペだけ買いあさったので、他のものは中野とチャソに買ってきて貰いました。
第2弾のトレポは桃子・千奈美佐紀ちゃん・雅が出たので、それぞれ交換と相成りました。友理奈は譲っていただいたりして、ありがとうございます!w みんながグッズ買い終えた頃に、お名前を存じ上げないのですがお二方いらっしゃいまして。店を始めて見たりww そうこうしている内に開場時間。準備を整え、中に入ります。


コンサート後は「お疲れ様〜」の挨拶の後は名駅へ移動。そういえばギリギリにいらっしゃったというよねさん(id:yone222119)もご一緒にw あ〜るさんとかむさんは時間が微妙ということでそのままお帰りになりました。
残った6人で名駅1階の名古屋ラーメソへ。食い終わってバス集合場所の太閤口へ。ヲタ芸打ったりして時間を潰すw 中野とチャソが飲み物買いに行ってる間に近くをタイーホが通りかかるとかww ボーソ、あんたはすごいよ!w
俺は最終のののたんで帰るので、みなさんとお別れして先に帰途へ着かせていただきました。