スイッチON!@大阪&名古屋 総括

とりあえず、1つだけ言わせて下さい。
このツアー、最高です!
ベリの曲に始まり、ベリの曲に終わる。歌う曲はすべて、ベリの曲です。そんなコンサート久しぶりなような気もするんだけど。俺の好きな歌が結構入り込んでるのもいいな、って思いました。個人的な感想ですけどねw
あとは・・・みんなしっかり歌ってるんですよね。着実に成長している証ですよね。去年のWベリなんか口パクだし・・・(当たり前といえば当たり前かもしれないけどw)ダンスもしっかりやってるし、かといって音程がずれることもない。そこに若さを見てしまったのは俺だけですかね?w
大阪・名古屋と見たわけですが、名古屋のときはみんなテンション高かったですね。ハキハキしてたし。見てるこっちも自然と「楽しい!」って感じさせてくれました。大阪が初参戦でしたが、何度「やべ〜」って思ったことか。いい意味で、ホントやばいですw
セットリスト順に回想するのは東京が終わってからにしますね。参戦できるか分からないですけど。


なんか馴れ合いレポの方が長いような支離滅裂さがありますがw ホント、遠征した甲斐あったと思ってます。こんなに頑張ってる子たちを真剣に見れてる今の状況が本当に幸せです。推し替えして後悔・・・今は全くありません!!
やっぱり、友理奈最高だよ!!