コメントレス

今週分、溜まっていたのでこちらで。

id:starpomu:20050916#p1
もださん
マジっすかΣ(゜д゜;)
今度何か欲しいのあったときは是非是非連絡させていただきますねw

id:starpomu:20050917#p1
ボーン君
これが普通に行ってしまうのがトラストクオリティ(何


かむさん
事後ですが、大阪→水戸→名古屋乙でしたw 移動距離とか計算したら・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル になりそうですw
中野にも行かないって言ってたんで、ドッキリ大成功でした!w


チャソ
あなたが驚いてもらっちゃ困るわけですよw


中野
いや〜、我ながらpgrcだったかな、とw


あ〜るさん
大阪逝っちゃいました!(ぇ
仕事場からコメントありがとうございました♪


雅ちゃん(ぇ
言っておけばよかったね・・・
そしたらもっとサプライズなことできたかも・・・(何

id:starpomu:20050919#p4
あ〜るさん
最後の最後に現れましたよw>タイーホ
早く、トラスト=友理奈ヲタという方程式を定着させたいんですよw
「さゆヲタっていうイメージしかない」ってよく言われるんでw
またベリの現場でお会いしたときはよろしくお願いしますね!


わた
そんなんですげぇって思われるのかw 大阪行ったら名古屋も行くべさww
まぁ、友理奈ヲタ全開で爆走したいんでw


Lさん
ご来訪ありがとうございます。
名古屋参戦お疲れ様でした。またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしますw

id:starpomu:20050920#p1
京都の同志
大概疲れましたw(何
グッズ・・・最初はお財布に優しいなぁと思ってたら、蓋を開けてみれば・・・(ry
今週は、友理奈には寛大な気持ちでお許しをいただいて、久々にさゆを推します。
確かにあの暴落具合は・・・w