Welcome to Chiyoda Ward!on Saturday

ということで、この土日は武道館公演でした。なんだかんだで土曜日も中に入っている俺っていうのは、一体w

24日(土)

この日は仕事だったんですよねー。仕事の後参戦するのは大概しんどいので、仕事終わって15分で帰宅して(ぉ 急いでシャワーを浴びて・・・(ry 着替えて雨の中チャリで武道館方面へ向かいました。
九段のジョナサンにヲタが集結。ここでは、各地会場限定写真を集めて分配したり、貿易のお2人からハワイや香港のpgrセット写真を分けていただきまして。ありがとうございます!!
適度に時間が過ぎ、会場へ。ちばらき組やたむなども集まり、「いてら〜」って送るつもりが、たむが「ワンコインでいいから入ろうぜ!」って言ってくるw かなり迷ったけど、とりあえずチケを託されて開演10分前。う〜ん、とりあえず元さゆ1推しとしてはチケがあるからには仕事*1は果たさねばならぬ・・・と思い、入ってきました。
そしたら、もっと後だろうと思っていたセットリスト変更(=新曲盛り込み)がありまして、入ってよかったかなって思います。とりあえず、さゆの見せ場が終わるまで見続け、MCになって途中退場しました。FWも着いてるということで、その後はFWやねこ達と終演までダベるw そしたらまさるがやってきたw 突然どっかいったけどww そうそう、オフ会推し?で遠征のあ〜るさんも到着されまして。あれ? どっかで見たことある人が隣にいるぞ・・・先週驚かせたかむしゃんじゃないか!! 仕返しされちゃいましたねw(何
終演後はオフ会・・・なんですが、大概時間に余裕を取りすぎて暇だった件についてw オフ会場は黄緑色の地下鉄で2駅先なんですが、とりあえず小雨の中大行進。無事着いたところで予約時間の25分前だったんですが、入れました!
夜公演のやじやじさんとは九段下駅でお別れ。お疲れ様でした〜!
オフ会については別掲するか、書きませんw でも楽しかったです。参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!
とりあえず、参加していただいた皆さんをご紹介〜!

*1:バイセコーを盛り上げる