Welcome to Chiyoda Ward!on Sunday


25日(日)

オフ会終わってからは、FWともだてぃ・よる美さんがうちに宿泊ということで歩いて帰るんですけどね。意識こそあるものの酔っているため足下がふらつきまくりまして、大概ご迷惑をかけつつの帰途となりましたw すいませんww
俺は帰宅してすぐ寝ちゃったんですけど、3人さんは3時頃まで話し込んでたらしく。5時ぐらいに起きたわけですがあんまり寝てないようですw
グッズに並ぶため本来なら早く行きたいところなんですが、体が動かないww やじやじさんから7時ちょい前に「着きました」という連絡で、グッズ列並んでおいていただけるようお願いしてその1時間後ぐらいに武道館へ向かいました。
10時ぐらいになってグッズ列が始動。大していっぱいグッズ買うわけではないのでお3方にグッズの方をお願いして、俺とFWは居場所確保へ向かう。10時半ごろになってみんなが本格的に集い出すw かかってくる電話には「どこ?」と聞かれて全部「卒コンのとこ!」と言ってみんな分かるとかpgrのj(ぇ
やじやじさんにお願いしてある九州2会場写真と25日限定を分配しつつ昼まで過ごす。・・・っと、一応この土日は出身高で文化祭があるので行こうかと思ってたんですが、干してしまいました(爆
んで昼公演はというと・・・チャソに落としてもらって入ってきました。この日はこの日でサプライズ!℃-uteが歌うとか!! 1曲目は行くZYXなんですけど、カッコいいなぁ〜と思って何となく振りを覚えた曲がここで役に立つとは!!(爆
昼はチャソとひろりそ君(id:chinese92megu)・たむ・あ〜るさんと5連番を組むも徐々に体勢が悪くなり・・・最終的にはあ〜るさんがご自分の席で、他の香具師らで4連番という結果になってしまいました・・・残念!! でも楽しかったです。
昼後のことはよく覚えてませんw チケをゲットしに動き回ったり、有名サイトの管理人さんの集まりの中に紛れてみたり。思わぬところでベリの2Lをゲトーしたりw
夜はよちーさんと連番。大概℃-uteの時はやらかし、娘。は絶叫系かなw よっちさん、松戸ん時以上に「愛ちゃ〜ん!」って叫んでたよw 必死だなww
俺はあんまり叫ばないで、全体を見回すようにしました。バイセコーとか例外ですけどねw そして溜まった疲れがドッと襲ってきまして、「パパに似てる彼」から3曲ほど寝てしまいました・・・よっちさん曰く、「シャボン玉で『愛する人は×××だけ』が聞えなかったからどうしたのかと思った」らしいw う〜ん、叫ぶとしたらさゆみとゆりな、どっちなんだろう? ってか、「だけ」じゃないな(核爆
さすがに1曲まるごとロマソスはせずに、普通に踊って終わりました。「声」では背面かましてきましたけどww


終演後は次の日のことも考えて三々五々。チャソ・よちーさん・たむ・わた・ひろりそ君と俺はビルディへ向かうことにw チャソが先に現着するとピーたんがいるとかww 着いてみるとGGのメンツや寛樹がいるとかww 大概大概ですなぁ(何
そんなこんなで、楽しい土日はあっという間に過ぎていくのでした。


ってことで、お会いした皆々様お疲れ様でした。特にあ〜るさんとかむしゃんww
まだ前半戦終わっていませんが、各地の写真を確保していただいた皆さんやグッズに早くから並んでいただいた皆さんには感謝です!! 引き続き、ツアー終了までよろしくお願いします!!
さゆは2推しになっちゃったんですけど、こんな俺でもさゆの写真を分けていただいたり、相変わらずかまっていただいたりして。本当にありがたいなって思ってます。こんな大バカ者ですが、これからも何卒よろしくお願いします!w
さて、今週末はベリ紺千秋楽です。軽く燃え尽きたいなって思ってます。会える方、いつも以上にテンション上げていきますんで、よろしくお願いしますね!(何