安倍ちゃん紺w

なっち紺への参戦は、実に1年以上振りだったりする罠w 前回行ったのは去年の「あなた色」ですからね〜w
久々のなっち紺は、やはりなっちの「人間性」をヒシヒシと感じるものでした。穏やかな性格*1がコンサート自体に滲み出ているように思いました。
(以下、ネタバレを含むので隠します)
あなた色」の時とは違い、娘。の古き良き歌が結構聞けたので、自分としては大満足です。特に「何にも言わずにI LOVE YOU」とか。ずっと聴いていたい!って感じ。なっち紺は盛り上がる曲の方が多かったかなって思います。通路側という条件も相成って、大概撃ちまくってましたからねww 前半のハードな戦いに付き合っていただいて、ありがとうございました。ふなさん(id:funa-gaki)!!
あとは、カントリーがゲストでしたが、娘。紺の時のゲストとは違って優遇されてましたよね。MCとかにも普通に出てきてくれるし。あんな感じだと、こいつらこんなやつなんだ、って知れて楽しいです。ってかむしろ、昨日は「なっちってあんな面白い子だったっけ?」ぐらいに思いましたけどねw>MC
土曜のごっちん、日曜のなっち。そこに推しはいない訳ですが、自分は根底に「ハローの曲が好き」っていうのがあるので、どのコンサート行っても楽しいです。コンサートに行く目的っていろいろあると思いますが、やっぱり「歌を聴きにいく」っていうのが大前提だよなってこの2日間で改めて感じました。
年内は友理奈と会えるか微妙・・・ってか多分無理! なのでハローのみんなが一生懸命歌っている姿を応援しに、いろんなコンサートに顔を出してみようかなって思います。

*1:だと自分では思っているw