横須賀レポを読んで

バリバリ教室!〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」も、もうすぐ終わりです。3ヶ月に渡り行なわれたツアー・・・駒を進めるにつれ、かなり成長しているようです。
自分が最後に入ったのは先月の千葉公演・・・娘。ヲタとしての観点を既に見失ってしまっているので、もはや「楽しかった」としか記憶に残ってないのが残念に思ったりもするんですが・・・。横須賀紺のレポを読むと、「あ、今のモーニング娘。見たいな」って思いました。1ヶ月でどれだけ成長したのか・・・コンサートを見るときだけでいいから娘。ヲタに戻らせて!
ベリヲタになった以上、やっぱりBerryz工房のみんなを応援したいって思うんです。じゃあ娘。は?・・・って言うと、自分は娘。に興味がなくなった訳ではないので特筆することはないのですが、何というか・・・「ふるさと」的な感覚っていえばいいんでしょうかね。『いつまでもそこに存在していて欲しい』って思うんです。みんなが頑張っているんだって分かればそれだけで嬉しいんです。
自分も諸事情で出費を抑えなきゃいけないんで、娘。紺@長野が年内最後の参戦になります。ちょっと23日は慌ただしいんですが・・・長野に参戦される皆さん、この日だけは「さゆヲタのトラスト」として迎えてやって下さい。