エンジェルズ

金ナサスな状況下で代引とか推せないなぁ・・・w
ってことでワニで注文した「エンジェルズ」が届きました。

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

確かに、誰かと一緒の写真集ってのははっきり言って嫌ですよ。だけどね・・・相手が梨華ちゃんでよかったかなって。一通り見た感想です。
あとはねぇ・・・やっぱりスク水が推せない! 推せないって言うか・・・さゆにスク水を着せた奴が許せん! A級戦犯じゃ!
文句もいっぱいあるんですが、いいショットもいくつかありました。やっぱり、さゆ・・・
今日もかわいいんだね!
DVDとかも後で見ないとね・・・。










川*^∇^)||<・・・
川#^∇^)||<私の話題は・・・?


(ト;´Д`)<まぁ、そう焦らさんなって・・・