公開生放送@六ヒル

行ってきました! やっと友理奈に会えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
事の発端は、この日の昼休み。某女ヲタヲタwが「今日何時?」とか言ってくるw ちょwwおまっwww・・・徹夜強要ですか(ノ∀`) まぁ、いっかって感じの軽いノリで徹夜に付き合うことに。
地元の駅を0時半近くに出れば着くとか推せる!・・・1時ちょい前に現着。「ふぇあり〜」の香具師らが既にいましたw 酒盛りしたり遊んだりして3時か4時ぐらいまで快調に過ごす。こっから10時ぐらいまでがしんどかったw この間にチャソ(id:momomaasa)、中野(id:tsugucchi)が到着。
入場が開始*1され、ブースに移動完了したときにあ〜るさそ(id:typE-R)、かむさそ(id:kamuka)到着w インプさん(id:inpresser)も到着されましたね。とりあえずベリの出番まではまだ4時間ほどあったので、ヲタヲタしく過ごすw
ベリ登場!一気に活気づく場内w さすがベリヲタ共、必死だなw ラジオの放送内容についてはここでは書きませんw トークで終わりかと思いきや、「この後、新曲披露」とか言いやがる!・・・俺はこの後、新幹線で長野へ行く・・・間に合うかな・・・この際、どうなってもいいや!と吹っ切り、歌も見ました。終わった瞬間、必死に六本木駅へ。ギリギリ着けるか?という電車に乗れました。日比谷駅→有楽町駅での乗換えも高速ダッシュ。何と、最終的に10分の余裕を持って東京駅に着きましたとさw
終わった瞬間その場を去ったので、みんなに挨拶できぬままお別れしちゃったこと、この場でお詫びしておきます。また会ったときもよろしくです!

*1:10:15ぐらいだったか?