紺@長野

ってことで無事、15:48発の「あさま」を捕まえ、長野へ向かいます。そうそう、長野と言えば茉麻が移動教室で行ったらしいですw(何 移動の新幹線の中で頭を友理奈モードからさゆみモードへ切り替えなきゃいけなかったんですが、ずーっと友理奈モードでしたw
長野駅に到着。会場に着くと兄ちゃん、日和ちゃん、セアさそ、ハロ好き氏、桜吹雪さん、ふなさそ(id:funa-gaki)、よちーさそ(id:nacci-ai)、わた(id:wa-ta)が集まっていました! 俺が着いたとほぼ同時に、どこぞやで花火が始まって、見とれておりました。
さて、コンサートですがふなさんと連番させていただきました。チケ手配など、ありがとうございました。ふなさんの右隣、俺の左隣が空いていて、申し分ないロケーションでしたw(何
今年最後の参戦ということで、自分が納得のいくように見ていたつもりです。って終始振りコピしていたような気もしますがww ちゃんとさゆも応援してきました。さゆはパーマかけたんですかね・・・髪にウェーブがかかってて、今までとは違う感じ。ちょっとでも目を離すとどこにいるのか・・・(ry
結論は別途書くのでそちらに回すとして、直前まで友理奈モードだった俺でも、娘。紺だとすぐ頭切り替えられました。よかった。やっぱり3ヶ月以上も続くと「バイセコー」も「恋の始発列車」もまとまってましたね。残すは今度の日曜日の群馬でのコンサートですね。娘。のみんなも、参戦される皆さんも、頑張って下さい!
帰り、ふなさその車に乗せていただきました。いろいろとありがとうございました!