今後の活動方針

ってことで、自分の体に鞭打って忙しくなった昨日でしたが、この期に及んでやっと自分がどうしたいのか分かりました。
今の娘。ってすごい(・∀・)イイ!んですよね。みんなが夢中になるのもうなずけます。実質1ヶ月おきに今回のツアーは参戦していましたが、楽しかったのは楽しかったです。だけど「もっと見たい?」って聞かれたら、多分「No」と言うでしょう。
やっぱり、今の俺は友理奈が大好き。大大大大大大大大大大大大・・・(ry 大好きなんです。さゆの時にも感じたことのない経験を昨日しましたからね。
若干娘。に未練を感じていた感もありましたが、昨日キッパリ蹴りをつけました。来年はベリを最優先に、娘。は他のコンサートと一緒で「1ツアーで1回」参戦方式に変えようと思います。