疲れた・・・けど

今日は合計3時間の、所謂「残業」。今までで1番長く働いたような気がするw そりゃクタクタになるわねぇ・・・って感じでやっとの思いで帰宅。
すると数分して家のチャイムが鳴る。「(推せない)佐川急便で〜す」との声。代引だと言うから、すぐに何が来たか分かった。そう、これ。

やっと届いた(/∇\)
他のことには目もくれず、早速開封して見る。最初の数ページに友理奈が写ってねぇじゃねぇか!と思ったらすぐにご登場!
川*^∇^)||<お待たせしました〜
と言わんばかりの、このテラキャワスさと言ったら、もう! すぐ疲れがぶっ飛びましたよ!
1ページ1ページ進めていく度に、友理奈を、Berryz工房を推してるんだなぁ〜って実感。それと共に、急にも関わらず参戦できた大阪・名古屋の公演、ちょっと必死になった東京公演。いろいろ思い出しました。何だかんだいって駆け抜けていった「スイッチON!」も、今思えば楽しかったなぁって。
また1ヶ月ぐらい会えませんが、次見れる時も楽しませてくださいね。そして何より、みんなが楽しんで欲しいな。