ヤバい!

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

早速フラゲしてきました。
「2.5枚目の彼」に関しては特筆すべきことはないかな、って思います。新曲は1曲だけですからね。書くことあれば後述します。
やっぱりDVDですよ!! まさに「告白大作戦 〜Berryz工房Ver.〜」! そして照れる顔がテラキャワス!ってかテラキャワス!以外の単語が出てこない・・・テラキャワス!って単語しか「友理奈」っていう項目の同義語にない!(マテ
そんななかで、超絶キャワチュポッポ!って思わず叫びそうなシーンをpick up!

右下の人も推せるんですけどね・・・
左上の方に特に申し上げたいことがあります。
あなた・・・何やってるんですか〜〜!
そんなに僕を殺したいんですか〜!(何
今日は逆に、仕事から帰ってきて打ちのめされた感じですw(ぇ