2005 Look back as さゆヲタ

そろそろ今年1年を振り返ろうかな、と思います。
でも先週のラジオ放送で大方触れたので、印象深い点だけを取り上げることにしますね。
今日はさゆヲタとしての自分=2005年前半を振り返ります。

糞席祭り@春紺

参戦数自体そんなに多くなかったですが、2階・3階ばっかりよこしましたね。FCは!
そんな中でも必死にさゆの姿を追い続けた春紺。それはそれでいい思い出です。
やぐが抜けたりしてちょっと心中穏やかではなかったですね。でも、その後よっちゃんのリーダー振りには目を見張るものがあります。

自然なレス@夏ハロ

大して夏ハロは4回参戦して、良席が2回。しかも両方さゆポジと来たもんだ! それを知ったときは飛び跳ねて喜びましたね。
中でも代々木公演では、普通に見ていただけなのにさゆからレス貰ったり。前述とは逆の意味で心中穏やかではなかったですねw

国内で握手の機会!

4月の楽天パブリックビューイング、8月の握手サーキット。初めてさゆと握手できて嬉しかったのを今でも思い出します。小学生並にワクワクして常磐線をひたすら北上。ヲタ4人
でw その次の日、勢いで山形行っちゃったり! ヤバいくらい楽しかったですね。
8月の方は、セアさんに「お別れするんだよ!」とか言われたり。それが本当になるとはつい知らず・・・むしろ、それが友理奈推しになる王手だったようにも思います。触れ合ってさよならできるなら、この上ないですけどねw(何
ってかさよならしたつもりはないんですが・・・!

Smash!」開設

個人的には、やっとの思いで作り上げたサイトでした。いろんな葛藤の中、先行き不安でスタート。Yahoo!登録もされて、ささやかながらも楽しく運営させていただきました。
Smash!」を通じて、また世界が広がりましたし、出会いもありましたし。後悔はしてません。・・・ただ、10万ヒットさせたかったな〜ってのと、推し替えによる閉鎖が心残りかな。さゆに失礼なことはできませんし、致し方ありません。



いつ頃からだったか、所謂「えりすた」の皆さんとは会う機会が増えていきましたね。今の自分は皆さんとの出会いなくしてありませんし、ホントに素敵な方々に出会えたな〜って思います。
も。さんとは○日連続会ってたり、とか結構ありましたねw あとは・・・タメの香具師らとは日に日に打ち解けていくし・・・w 直矢とか、お互いリアル下の名前で呼び合ってるしww
ヲタ活動的には、この期間はかなり加速をつけた期間でした。