2005 Look back as 友理奈ヲタ

さて、昨日の続き。今度は友理奈ヲタとしての俺=2005年後半を振り返ります。

ヤバい・・・でも何だ?この感覚。

8月3日。そう、友理奈の誕生日。俺はこの日、何かを植え付けられてしまった。行ったことが間違っていた・・・訳じゃないと思う。でも間違いなく、この日が俺にとってのTurning Point。
今までの推し替えの時のように、一気に何かが襲ってくる・・・っていう感覚じゃなくて、日々着実に、ジワジワと何かが俺を襲っていきました。

えっ、もう?w

9月になって、友理奈推し宣言。それに伴う、けじめの「Smash!」閉鎖。10日後「be with...」開設w 正直、ちょっと早すぎたと思っています(爆
でもね、その短い間に結構友理奈のこといろいろ知って、充実した10日間ではありましたね。当時も今もそうなんですが、あのサイトはひっそりやっていこうと思っています。

推し替え早々、必死だなw

推し替えしたよ!やべぇ、すんげぇ友理奈に会いたい!
そう、大阪へのサプライズ遠征です。周りの人には「来ないの?」と聞かれる度に「行かない」と言い続けてましたが、その裏では着実に遠征計画が進んでいました。ってか行きたいってことをチャソにしか言ってなかったんでw
みんなを驚かすと共に、自分の必死さを止められず慌てて動いた遠征でした。でも後悔は何1つありませんよ!

やっと会えたね!

長いこと・・・と言っても1ヶ月ぐらいなんですが、ずーっと友理奈に会えなくて、落ち込んだ日々を過ごした10月後半から11月前半にかけて。そんな中、公開放送で友理奈に会えるチャンス到来!
当日まで実感が沸かなかったんですが、いざみんなが出てくると・・・何ていうか、眩しかった。みんな輝いてる! そしてそんな7人を目の当たりにできている自分がすんごい幸せだ!・・・「推しに会える喜び」をかくも強く感じたのは、この日が初めてでした。そして、今後も自分は友理奈を、Berryz工房を見続けていくんだ! そう誓った日です。



あとは、出ると思われたプリキュアの舞台挨拶で完全アウェーとか、まぁいろいろ楽しい日々です。今もね!


ってことで、いろんな局面を経験した1年でした。昨日も書きましたが、多くの人に出会い・・・今、とても楽しい日々を過ごせているのは皆さんとの交流あってこそ、としみじみ感じています。
来年もみんなと楽しく過ごせたらな・・・と思います。こんな大バカ者ですが、どうぞ2006年もよろしくお願いいたします。
2005年、多くの方にお世話になりました。迎え来る年、皆さんに幸多かれとお祈り申し上げます。