何気に2月初日記

書く気が起きませんでしたw・・・とりあえず今週もいろいろあった1週間でした。


何と言っても、アキバのたこ焼きが1番ホットな話題ですかね。今週買っていた皆さんは、推しメンのトランプ欲しさにはもちろん、交換要員として帝や雅を捕獲しに来てた人もそれなりにいました。
1番の驚きは、80個分ぐらい買って*1、帝×2と雅を持ち帰った方ですかね。雅がお目当てだったようなので結果オーライなんでしょうけど・・・w
とりあえず、今後トランプ欲しくてたこ焼きを買いに行かれる方へ・・・あんまり必死になるのはオススメしませんw


携帯ですが、春モデルに換えようと思っています。ってか換えますw
W41Hにしようと思ってたんですけど、分厚さとテレビいるかな?って考えたら、W41CAでもいいかなって思ってます。10Kぐらい違いますしね。CAだったら来週中に機変ですw

*1:伝聞なので確かではないw