カードビルダー記1

もう初めて1週間ちょっと経ちました。まだ少尉なんで模擬練習場で遊んでいますが、最近は敵CPUがありえない組み合わせで出てくることが多くて、負けたり勝てても辛勝だったりが続いてます。
いつも職場の近くでやるんですが、今日は最寄り駅から職場とは逆方向に隣の駅にやじやじさん(id:shikorashiai)・もださん(id:modatty)行ってみました。もださんには具合悪い中お付き合いいただき、申し訳・・・ってかありがとうございました。
ここが・・・意外に穴場! 日曜日の真っ昼間だと言うのに、自分たちが行ったときは3台の空きが! 非常に推せます。平日も空いてるようなら、こっちを本拠地にしたいぐらいw
初めて訪れたこの店で、初戦終了後非常に推せるカードゲット!
ゲルググキャノン!
早速隊長機をゲルググキャノン(←グフ)に換え・・・
うわっ、強っ!!
しばらく、また楽しめそうですw