Berryz工房スキさんに100の質問

答えてみた。

1.名前(HN)を教えてください

    • トラスト

2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?

    • 20代、男、(一応)公務員

3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。

    • 東京の真ん中ら辺w

4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?

    • 存在を知ったのは結成公式発表時ですね。意識し始めたのはファイポから。

5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?

    • 周りからの扱いが冷たくなったw

6.ベリヲタを隠していますか?

    • 必要あらば隠しますが、基本オープンです。

7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?

    • さぁ、5人くらいはいるんじゃないかと思いますが。とりあえず同僚に茉麻ヲタがいるのでww(何

8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?

9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?

    • 特にないですw

10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ

    • 州*‘ o‘リ<いないもーん

11.一番推しは?

12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?

    • 単純に容姿だと思いますw

13.ニ番推しは?

14.三番推しは?

15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?

    • 誰一人欠いてもダメでしょー!

16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)

    • 川´・_・`川<キャプテン
    • ル ’‐’リ<桃子
    • 从´∇`从<ちなちな
    • 从o゚ー゚从<茉麻
    • ノノl∂_∂'ル<雅
    • 川*^∇^)||<友理奈
    • 州*‘ o‘リ<りしゃ

17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?

    • キャプテン。

18.歌が一番ウマイ!と思うのは?

    • 雅かな。

19.一番頭よさそうーなのは?

    • 一番でしょ・・・やっぱキャプテンかな。

20.一番頭よわそうーなのは?

    • それは思わないな〜。

21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?

    • 「萌えた」か・・・これが1推しのじゃなかったりする(ノ∀`) とりあえず保留でw

22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?

    • キャプテンと雅はやっていけると思う。

23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??

    • 反対。保守的になるのもどうかと思うけど、今の7人で大きな夢に立ち向かって欲しい。

24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?

    • 残念だった。正直、何もかも破滅してしまうのではないかと思った時期もある。

25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。

    • 個人的にはかなり存在感大きいです。頼れるキャプテン!

26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。

    • え?語っちゃっていいんですか?(マテ とりあえず自主規制しておきますよ。これからも俺を魅了し続けてください!(ぇ

27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。

    • 何かのほほ〜んとした感じがナイスグッドです。マイペースに頑張って欲しいですね。

28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。

    • 友理奈にも同じ事が言えますが、小学生ってのが考えられないw ガンダムで言うところの「ニュータイプ」的存在と自分では捕らえています。

29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。

    • 実力派。「セクシーオトナジャン」ではその魅力を十分味わうことができましたね。これからも実力を武器に頑張って欲しいです。

30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。

    • おもしろい!千奈美見てると自然と笑顔になれるような気がします。Berryz工房の癒し系と言えるんじゃないでしょうか?w

31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。

    • とりあえず、友理奈を泣かすの止めて下さい!(何 とりあえず、何事にも張り切って望んでいる姿勢は他のベリメンはおろか、ハロプロメンバーをも圧倒するのではないでしょうか。でも、度が過ぎない程度にね。自分のためにも。

32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?

33.一番好きなシングル曲は?

    • ファイポ。

34.二番目に好きなシングル曲は?

    • なんちゅう。

35.一番好きなカップリング曲は?

36.一番好きなアルバム曲は?

    • 安心感。

37.あまり好きになれない歌はありますか?

    • ない!

38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?

39.なーんか泣けちゃう歌って?

40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?

    • 最近カラオケいかないからな〜。間違いなく振り付きだと思われw

41.振りを覚えたい曲ってありますか?

    • とりあえず、「あな生き」は覚えたいw

42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?

    • ないないw でも21時はそこそこ覚えたと思うw

43.ダンスは誰パートを覚えますか?

    • んなもん決まってるやんけ〜!(誰

44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)

    • 「じっくりー じっくりー行こう あせらずに自分らしく そう言って深呼吸してごらん」(byファイポ)

45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?

    • 「のにゅ」じゃないの?w

46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?

    • なんちゅうですね。

47.PVの中で一番好きなのはどれですか?

    • ピリリかな。

48.CDは全部買う?もしやレンタル?

    • 買うんですよ!

49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?

    • もちのろん。

50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)

    • シングル発売記念握手会:2回
      コンサート:05初夏1回、05秋3回。

51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?

    • 最近持っていかないですが、所持してるのは青です。自分が好きなんでw

52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?

    • 川*^∇^)||<次も来て下さいね!

53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?

    • 言わずもがなw

54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?

    • ハロコン】04夏:×、05冬:×、05夏:×、06冬:○
      【Wベリ】04:×、05:○
      ※○・×は目当てかどうかの表記

55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。

    • 「スイッチON!」の「あな生き」の時の豪華な衣装は好きですね。

56.オドリストですか?

    • そうなのかも。

57.マワリストですか?

    • ベリコンではやりませんけどねw

58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?

    • 「〜ナイト」は時間と金銭的に余裕があれば行ってますよ。

59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)

    • 推せる!

60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?

    • あるよw 盛り上げてあげないと!と思って一応言いますけどねw

61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?

    • かっちょええ!なんかどうでしょうw

62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)

    • 州*‘ o‘リ<違うもーん

63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)

    • 川*^∇^)||<私です

64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)

    • 友理奈ボイスですけど、何か?w

65.オフィシャルショップに行った事はありますか?

    • 行かない訳がないw

66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?

    • 買う、買うw

67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?

    • 飾ってますよ〜

68.ハロプロファンクラブは入っていますか?

    • もちのろん!

69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?

    • 毎日

70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?

    • 特にはないw

71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?

    • ないw

72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?

    • 興味はあるw ってかTシャツをツアーグッツでいい加減出してくれ、と!

73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?

    • シラネw

74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?

    • 見ましたよ〜

75.Berryz工房を色に例えると何色?

    • 水色!

76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?

    • そうねw

77.それは誰?

    • さゆw

78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?

    • ないw

79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?

    • ないw

80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)

    • これはアイドルってこと? それならないですけどw

81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?

    • 度が過ぎたのは要らないですw

82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?

    • なってほしい。願望だから根拠はいらないでしょw マジレスすると無理だと思います。

83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。

    • んなこたーないw

84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。

    • 基本w

85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?

    • 「〜ベリー」はデフォで試すでしょw

86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?

    • 夏にすき焼きなんか食わないよw

87.カレーに醤油についてどう思いますか?

    • 当たり前w・・・って言いたいところだけど何もかけませんw

88.はひほー?

    • ふへほー。(マテ

89.のにゅ?

    • のにゅ!(何

90.幼馴染だったらいいなと思うのは?

91.妹にしたいと思うのは?

92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?

    • キャプテン

93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)

94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?

    • むしろ、変えたくないw

95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?

    • とりあえず、ブリブリなのは来て欲しくないなw イメージ崩れるからw

96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?

    • じゃあ・・・「さぼり」

97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?

    • 友理奈にハンバーグでも作ってもらいたいですw

98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??

    • 函館!

99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?

    • Cool&Beauty・・・あちゃw二言になってしもうたw

100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。

    • 長いなw とりあえずこれからも進化し続けるBerryz工房をよろしくお願いします!(何

配布元:Berryz工房スキさんに100の質問。