Happy Birthday to...

すごいですよね、3人も同じ日の誕生日メンバーがいるなんて。
ってことで、加護亜依ちゃん、矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、お誕生日おめでとう!!
自分も「〜度チェック」やったんですけど、どれもこれもまぁ酷い結果*1だったので晒すのやめますw とりあえず、これだけ晒しておきますねw

  • トラストさんの加護亜依ファンレベルは3です。
    トラストさんの経験値は14亜依 です。
  • トラストさんの萩原舞ファンレベルは4です。
    トラストさんの経験値は17舞 です。
  • トラストさんの矢島舞美ファンレベルは3です。
    トラストさんの経験値は13舞美 です。

ちょっwww まいまいのファンレベルが4とか!! いや〜、WHや全員集GO!のMCは大概好きでしたからねぇw
舞美はまたスポフェスで大活躍なんでしょうね〜。前回、その活躍ぶりに「あいつどうにかしろ!」とか言ってましたが、頑張ってるのはよく分かってますので、あくまでも自分の推しのいるチームのサポーター的発言として、今年ももし言っちゃったらお許しいただきたいと思いますw 何と言っても℃-uteのリーダーですし、頑張って欲しいです。
そして、あいぼん。・・・なんか最近のあいぼん好きですw ってか昔から好きですw(何 またWベリがあったら、できるだけ見たいなって思います。


そんな感じですが、3人に幸あれ!

*1:200中100も行かないw