川*^∇^)||<パワーアップ!

パワーアップした友理奈に会える日はまだですか?(マテ

【注】
筆者はまだ、当該の映像を見ていませんw(激マテ


川#^∇^)||<早く見なさいっ!!

(ト;´Д`)<すいませんっ!! 大至急見ます!

と言った感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?w(何

いや〜、友理奈推しの間で大流行(だと思っている)「パワーアップ」、早く見ないとなぁ〜w そういえば、また今日友理奈リングがパワーアップしましたよ!(何

にょきにょきの結果ですが、自分は見事惨敗でした。ってかマジで今回のは厳しかったですね。かなり苦しい状況の中、何とかベリ紺のチケすべて手配が終わって、残りの支払いと当日を迎えるのみとなりました。
拾っていただいた方やいろいろ助けていただいた方にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今回は皆さんに助けられていることを痛感しました。精一杯、友理奈を、Berryz工房を応援してきます。
明日は娘。コンスタートですか・・・、現場があって大概ウラヤマーw 俺は家でジッとしてますw いや・・・ガンダムやりに行くかもw(マテ