川;^∇^)||<どうしよう・・・

すいません、まだB.L.T見てないんで分かんないんですが、友理奈の足のサイズが27cmって掲載されたらしいですね。確かチャソと電話してた時に、そんな話になりました。
でも、何やら真相は25〜25.5らしいですね。抜かれはしたものの、俺と身長差がそんなにない友理奈が、足は2cmもデカいのか・・・と思って驚いてたところだったので、ちょっと安心?w 千奈美に、俺は25.5ですw(誰も聞いてないw
友理奈は・・・

「私こんなに足大きくないのに、本気にされたらどうしよう……」

と漏らしたそうな。そりゃー、雑誌に載れば信じちゃいますよね。
う〜ん・・・この文見たときに、友理奈は体が大きいことに多少たりともコンプレックスを感じてるんじゃないかな〜なんて思ったりもしましたが・・・。要らん心配かもしれませんがね・・・w

とりあえず、スポフェスではその長身を生かしたしなやかな身のこなしを見せていただきたいですw(何