Happy Birthday to Miki

今日は藤本美貴さんのお誕生日!おめでとうございます!!
美貴ヲタの人は、この日にコンサートがあると分かったとき相当興奮したんじゃないですかね〜。「春」紺にしてはかなり早いですもんね。美貴ヲタならずとも、娘。ヲタなら今日の公演は大切なものとなるはずです。行かれる方は、精一杯ミキティにお祝いをしてあげましょうね!
さてさて、ミキティといえば、「レインボー7」を聞いてまたその歌声に惚れたものです。しかもセットリストを見ましたが、かなり名曲を歌っているようで・・・(゚д゚)ウマーですね。でも娘。紺行くチャンスがないので・・・指をくわえて見てる状況かなw
娘。の中では最年長ですか・・・全然そんな感じしないw いっぱい(ミキティに比べて)若い子がいっぱいいる中で頑張っている訳ですし、まぁミキティ自身相当な実力の持ち主ですし余計な心配はいらないんでしょうが、とにかく向上心を持ってもっともっと活躍して欲しいな、と思います。一応・・・娘。では2推しなのでw


今年は忙しい1年になればいいですね・・・。この1年、ミキティにとって幸多き1年になるように祈っています。