とにかくスゴい

先ほど帰宅しました。
前の記事は、その時の感情にまかせて勢いで書いた部分もあるので、年甲斐もなく「愛してるよ」なんて・・・ただのバカじゃん、俺!


ってか、久々にコンサートを見て泣いた。嬉しかった。もの凄く嬉しかった。自分は当事者じゃないけど、気持ちを重ねたとき、涙が出た。俺にとって「にょきにょきチャンピオン」というコンサートツアーは、かけがえのない思い出として残ることだろう。
こんなに満足感を感じて1公演見れたのは初めてだった。本当に参戦できてよかったし、この先の公演も入ることができることを素直に嬉しく思います。昼連番のセアさん、夜チケ確保していただいたも。さんにはホント、感謝です。
これ以上書くとネタバレを含んでしまうので書けないんです。ゴメンなさい。でも本音はどっかに書いておきたい。う〜ん・・・

とにかく、いろんな思いがこもったファンレターが書けそうです。