"want to do"

昨日の馴れ合いレポでも書こうかと思ったんですが、止めますw ってか最近レポなんてものはだいぶ書いてないな・・・w
今日は早く帰ってきて友理奈ラブレターでも書こうかと思ってたんですが、仕事が終わって帰る途中でふなさん(id:funa-gaki)から電話が。「今日会えませんか?」って。デート希望ですか?(マテ 俺のデート枠は友理奈にしか適用されませんよ(だからマテ
じゃなくって、今度の土曜日仕事終わって開演に間に合うか分からないので、チケを渡しておきたい、とのこと。わざわざありがとうございます。急いで帰宅してふなさんに渡すべき物を持って上野の(ryなところへw(何 1時間ぐらい、ベリ紺の話や仙台の話など、談笑させていただきました。


ってことで、ラブレターは明日書こうかな。まずは机の上をキレイにすることから!(ぇ 多分2006年になる前からかたづけてないような気がするんですけど・・・(マテ だって、いただいた年賀状が下の方に埋もれてる・・・(ぉぃ
そして「例の土手」には、天気の良さそうな木曜or金曜に行こうと思います。春の訪れも楽しみの1つとして。そこで友理奈パワーをいただいて、土日思いっきり楽しむ英気を養いたいと思いますww