コメントレス

昨日の分のです。直接レスると大変なことになるので別掲ということでw
ってか、コメント2桁なんて久しぶりです! みなさんありがとうございます。

>かつみさん
自分ではそうでもないと思ってるんですけど、実際考えると結構会ってる方なのかもしれませんね。かつみさんの主戦場はもうハローじゃないですしねw

>よちーさそ
なんか厚生は直前になって余り出しましたね。初参戦だと確かに不安かもしれませんね。

>なつさん
そうですね、間違いなくまたオフ会しようと思うので、是非次回は参加して下さいね!

>松見氏
乙でした! そして連番させていただいてありがとうございました!
方向性は決して間違っていないと確信しましたので、また何かやりましょう!

>ツキノわぐまさん
遠征お疲れ様でした〜!
こちらこそ、お会いできてよかったです。またどこかでよろしくお願いしますw
友理奈は最高です。もはやこれ以上言うことなしです!w

>く〜さん
お疲れ様でした〜!
そうですね、また中野でお会いしましょう!!

孔明さん
乙でした〜!
大阪&中野でも残念会やりますかw・・・とりあえず大阪ではまたよろしくですーw

>k-factorさん
お疲れ様でした〜!
また中野でお会いしましょう!!
もちろん、また何かやりますよ!

>Lさん
乙でした!・・・いや〜、何度見ても飽きないコンサートです!
名古屋・・・迷ったら行っちゃえばいいと思いますw(マテ

>ふなさん
乙でした〜! こちらこそ、連番させていただきましてありがとうございました!!
ベリーズの良さを知っているふなさんだからこそ、大いに楽しめたのではないでしょうか。
また機会がありましたら、よろしくですw