オフ会構想

リング主催のオフ会を初めてこないだの土曜日にやったわけですが、初めてお会いする方はもちろん、会ったことある方々でもゆっくりお話したことはなかったのでいい機会でした。
現在リング加盟者39名で、うち参加者が7名。初回にしてはいい方かな、と思いました。目標は、全員にお会いすることです!(マテ


んで、先日参加していただいた方に「またやりましょう!」という声を多数いただきまして・・・嬉しい限りです。一応、直近の東京での公演が5/3中野ですので、もし多くの方がお集まりになるようであれば残念会・・・じゃなくてオフ会やろうかな、と思います。
もし5/3やるなら「参加するよ!」、「まだ分かんないけど参加したいな!」という方がいらっしゃればコメント残していただきたいと思います。状況見て、やるかやらないか決めようと思いますw
千奈美に、友理奈リングに入ってらっしゃる方のお知り合いの方であれば、リング非加入者でも参加OKってことにしたいと思います♪