1日なら我慢できる 紺あるならとことん目指せ!

・・・ってことで、あともうちょっとで友理奈にまた会える(/∇\)
昨日の仕事は激しく推せなかったのですが、今日・明日は少し気が楽です。・・・ってのも、新しい人が配属されて、自分下っ端なんですけど教育係なんですw・・・ってそんな話はどうでもいいかw
1週間が早く感じます。これも友理奈の“いたずら”なんでしょうけどw とにかく今は純粋に友理奈の姿を見れるだけで嬉しいです。明日1日、気合い入れて仕事しようと思います!
・・・ってか、名古屋のコンサート行かれる方ってどれくらいいらっしゃるんですかね? 身内以外だと全然知ってる人行かないみたいなんですが・・・とりあえずお会いできそうな方がいらっしゃればよろしくお願いします!