土日の動き

と言うわけで、ベリ紺@名古屋に参戦してきました。
やっぱり1公演しかないのは寂しいですね・・・でも、友理奈の笑顔に出会えるのでこれ以上の喜びはないですよね! まぁいろいろありましたが、今回も楽しませていただきました!!
千奈美に、日替わりパスが友理奈でした〜! もうちょっとお金があればもっといっぱい買ってこれたんですけど・・・とりあえず今の個数で満足。千奈美に、開封済みは3個ですw
孔明さん(id:koumei0303)に友理奈パスだったら代購、を頼まれていたのでそれは確保してありますw
「ながら」で往復したので非常に慌ただしかったですw 誰かさんに「往復ながらは辛いよ」と言われてましたが、そうは思わなかったですよw


日付が変わって今日は、18きっぷが余っていたので娘。紺の会場推しをして雑務・・・。
ってか「アウェイをホームに変える」とかほざいたこと言ってた香具師*1がいましたが、大概空気嫁!って感じですよね。代わりにお詫びしますm(_ _)m (何
その後は念願だった「熊川駅」を推してきましたww 大概干された駅でしたorz
画像は後々うpしましょう。


そういえば、先週行った「土手」が正しい場所であることが名古屋参戦して判明!
こちらも後々画像うpします。今度行くときは誰かと行きたいです! ダンボールで滑りたいんでw(マテ
あとは音楽戦士・・・まだ途中までしか見てませんが、自分は晒されてない可能性大!よかった、よかった・・・。大体おいしい所がOAされてるようです。全部見たら、思い出せる限りでカットになってる部分を書き起こします。

*1:俺w