急がば回れ

またオフ会やろうかな〜なんて書いたんですけど(id:starpomu:20060405#p1)、反応がよかったので募ってみようと思います。ってことで、第2弾開催決定!(早っ

【開催要項】


【参加資格
基本的には友理奈リングに入っていらっしゃる方ですが、加入者のお知り合いの方であればリング非加入者でも参加OKです。


【参加方法】
こちらより、参加の旨のご連絡をお送り下さい。
「内容」は「リングオフ会参加」をお選びいただき、「メッセージ」にはハンドルネーム、はてなID、ご連絡可能なメールアドレス、携帯電話などお持ちの方は当日の緊急連絡先として電話番号かメールアドレスを明記して下さい。(既に僕の連絡先をご存知の方は省略していただいて結構です)

開催地の希望(中野or新宿orOther)もお書き下さるとありがたいです。その他、オフ会に関してご意見・ご要望があればご遠慮なくお書き下さい。

当方がメールを読み次第、迅速に返信いたします。


【受付締切】
今月26日まで受付ます。

今回もいろんな方とお話しできればいいな、と思います。