Happy Birthday!

今日は、モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんと、℃-ute鈴木愛理ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!
よっすぃ〜はねぇ・・・リーダーがすっかり板についてきましたよね。今となっては、「なるべくしてなった」って感じがします。いやはや、娘。紺にも全然行ってないのでよっすぃ〜の活躍も見れていないわけですが、とにかくこれからもモーニング娘。を盛り上げて欲しいと思います。
そして、愛理。実はキッズの中で初めて握手した子って、愛理なんですよね〜。いや〜、あの時はちっちゃかったねw 愛理の歌は大好きです。℃-uteとしての活躍の場が増えることを祈ると共に、愛理の活躍もより一層期待したいです。


千奈美に、愛理度チェックをやってみました。これは晒してもいいかな。

トラストさんの鈴木愛理度は200愛理中で112愛理 です。
トラストさんの知識度は80愛理中で47愛理 です。
トラストさんの情熱度は135愛理中で55愛理 です。
トラストさんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
トラストさんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。


トラストさんの鈴木愛理ファンレベルは4です。
トラストさんの経験値は15愛理 です。
トラストさんの知力は14愛理 です。
トラストさんの気力は17愛理 です。
トラストさんの体力は5愛理 です。
トラストさんの運は1愛理 です。

まぁ、こんなもんでしょうw
余談ですが、前回の梨沙子度チェックの結果が気に食わなかったので、やり直したら俄然上昇! ベリメンでは梨沙子>桃子 という順番になりましたw
よちゃーん度チェックもやったけど、酷いので(ryってことでw


よっすぃ〜と愛理に、この1年たくさんの幸せが訪れますように・・・