大阪遠征

大阪から無事帰還しました。率直な感想は改めて書くことはしませんので、こちらを。宿についてすぐ書いたので、「いつもより素直です」w
今回の友理奈はどうしちゃったんでしょう。俺は、素直に「絶好調」だったんだと思いたいんですが・・・でもねぇ、結局悔やんでる姿が目に浮かぶんです。夜公演をご覧になったかたはお分かりになると思いますが・・・「何事も経験。経験なくして成長なし」と分かっている子なら、中野でもっといいモノを見せてくれると信じています。
焦らなくてもいいから、ちょっとずつ歩みを進めて欲しいな、って思いました。


それにしても、あと1会場2公演しかないと思うとホントに凹みますよ。
中野では持てるすべての力を振り絞って・・・頑張ろうと思います。