大阪馴れ合いレポ


21日夜〜22日朝

今回もリアル同僚と遠征w 前列に待ち受けが友理奈なヲタがいますた。でもその待ち受け画像はランダムに変わってますた*1w ってことで、某社某バス1号で大阪入り。俺が目覚めたのは千里NTに入ってから*2でしたが、この時点で定刻より早かったです。最終的に大阪駅には定刻より20分早く到着。すぐさま【西梅田四ツ橋】。
会場に着くも知ってる人はいない。ローソン行ったりして暇つぶし。松見氏(id:ku-max)・中野(id:tsugucchi)・Lさんら到着。松見氏曰く、俺が「(レッドトマトのジャージを着てるから)目立ってすぐ分かった」とのことw たけぷうさん(id:carpenterT)とも挨拶。

22日朝〜昼@京都

自分は中野と京都のハロショに行くことにしていたので、8:30頃に会場を後にする。9時ちょうどのハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!急*3の特急に乗車。40min.で390円とか推せますw【四ツ橋→(四つ橋線)→西梅田・阪急梅田→(阪急京都線)→烏丸】
京都ハロショはアフォみたいに空いてて推せましたw 先頭のヲタは8時から並んでるとかpgr・・・すぐ開店時間になりお買い物。
自分は頼まれモノも含め、関西限定しか買わないのですぐオーダーシートを提出w 「先頭のヲタ」がちとやかましい。リアルにぶん殴ってやろうかと思いました。こいつが、有名な「京都店の推せないヲタ」ということを後々教えていただく。ただボーソ(id:bone44)は推してるらしいがw(何
自分たちの買い物終了後、店を出るとあ〜るさそご来店。仕事終わりで来たとかw 乙です。その後すぐかむさそ(id:kamuka)もご来店。有限会社トラストの東西重役集結とかw あ〜るさそ&かむさその買い物終了後、あ〜るさんは【帰宅→会場】と言うことで1度お別れ。残った3人はすぐ近くのドトールでマターリ。1時ちょい前に京都を発つ。


22日昼@大阪

確か河原町13:08発のハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!急の特急で大阪へ戻る。そうそう、これだけいろいろかむさそと雑談したの初めてじゃね?ってぐらいいろんなこと喋りましたw【河原町→(阪急京都線)→阪急梅田・西梅田→(四ツ橋線)→四ツ橋
会場に着くと、身内だとよねさん(id:yone222119)・ボーソ(id:bone44)がいらしてましたw リング関係だと、孔明さん(id:koumei0303)・わぐまさん(id:tsukino-waguma)と、お初のアトラスさん(id:tsunkumania)・わかぴょんさん(id:wakapyon)にお会いしました。お初のお2方とはあまりお話できなかったですが、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします! わかぴょんさんには、似顔絵の原画を見せていただいたりして。
昼公演は2階で、リアル同僚とベリ紺では初連番。チケでは中野&ボーソ組と同列だったんだけど、その前列が空いてたのでそこへドリームw いろいろ面白く昼公演は過ごせました。


22日夜

夜公演終了までは変わり映えしないので割愛。
夜終了後は、身内が出てくるのを待ってお先に失敬。孔明さん、たけぷうさん、孔明さんのお知り合いのshuさんとお好み焼きを食べに行きました。店員のおばちゃんと絡んだりw、いろいろお話しして楽しく過ごしました。たけぷうさんのバスの関係で10時ごろ解散。たけぷうさん以外の3人で「なんば」まで歩いてなんばウォークでお別れw 自分は新今宮へ向かって、一泊。【なんば→(御堂筋線)→動物園前】 ここ、ビジネスホテルが軒を連ねているところだったんですね。どうりで安いわけだw 後から来たリアル同僚&愉快な仲間達と酒盛りして就寝。


23日

ポケモンを見て目覚めるw(マテ
9時ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!に宿を出て、ハロショへ向かう。【動物園前→(御堂筋線)→心斎橋】
ハロショであ〜るさそ&かむさそ、そして孔明さんと合流。ハロショはヤバい状況だったのでスルー。心斎橋界隈を散歩しました。何故かサンバさん(id:samba38)によく遭遇しましたw
日本橋にある飲み放題マックに行ったんですけど、飲み放題制度がなくなってて推せなかったw ってことでこちらもスルー。あ〜、飲み放題マック好きだったのになぁ・・・ちょっとショックでした。トンカツ屋でご飯。その後、帰途につきました。
【なんば→(御堂筋線)→新大阪→(東海道新幹線)→東京】新大阪駅でお土産を購入。その後改札へ行くと、「のぞみ22号」の表示。これに乗って帰りましたw

*1:友理奈じゃない人含め

*2:名神高速を降りた後

*3:阪急w