レコメン

久々に聞きました。他の人から聞いた話を考慮して、今日の放送は2回目の収録のやつみたいですね。
それにしても、懐かしい単語が連発。聞いてて高校生活を思い出しましたw あの頃、あんな可愛い子たちが同じ校舎の中にいたらなぁ・・・(ぉぃ
ってかあんなに可愛い子たちが揃いに揃って生徒会長に立候補したら困りますどうw・・・と言っても絶対友理奈に投票しますがww
梨沙子がかなりアバってましたね・・・気持ちは分かります。自分も生徒会に属してて、全校生徒の前で何度となく喋りましたからw



それにしてもベリーズのあいうえお順とかおもしろいですね。ちょっとメモっておこうと思います。

  1. 熊井友理奈
  2. 清水佐紀
  3. 菅谷梨沙子
  4. 須藤茉麻
  5. 嗣永桃子
  6. 徳永千奈美
  7. 夏焼雅

これ、テストに出ますね!(マテ