お宝探し

仕事が終わってから、これが欲しくて秋は秋葉原をウロウロ。

ハレーション サマー(TX系アニメ「キョロちゃん」テーマ・ソング)

ハレーション サマー(TX系アニメ「キョロちゃん」テーマ・ソング)

もう既に廃盤になっているためか、中古屋にすらないよ〜。誰か音源持ってたら下さい(切実


そんな感じで中古屋巡りを久々にしたんですが、これらのモノを購入。

色っぽい女 ?SEXY BABY?

色っぽい女 ?SEXY BABY?

会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

そっと口づけて ギュッと抱きしめて

そっと口づけて ギュッと抱きしめて

ロマンティック 浮かれモード

ロマンティック 浮かれモード

この4枚で計300円。テラヤススw・・・しかも、うち3枚(ロマモー)以外は新品w「会えない長い日曜日」にはトレカが入ってまーさ。あとはブギトレを買えば帝のCDはコンプだ・・・w
こんな古いのばっかり買ってないで、なっちとか美勇伝とかの新曲買いたいんですけどね〜。お金がない(>_<)