ハロプロアワー@Gyao

久々に、前妻のさゆのことを書こうと思います(ぉぃ


いや〜、登録するのが面倒で、Gyaoに今日の今日まで登録してなかったんですよ。
昨日お昼を食べているときに、周りの皆さんから「絶対見るべきですよ!」と念を押されたので、今日登録して見てみました。
さゆがギャグ100を歌うことは知っていた*1のですが、どんな風に歌ってるのかな〜とか、おかーるとの絡みとか。

ギャグ100

多分、世のさゆヲタの大半・・・いや、全員がさゆの歌唱力の成長を期待しているはずです。
確かに聞いててちょっと「ん?」って思う部分はありますよ。でも当の本人は至って真剣ですから、その辺はあんまり責めないであげて下さいw

・・・ともあれちょっとマジに書いてみると、あの歌はそんなに難しくないと思います。全体的な評価でいけば、「涙が止まらない放課後」の方が難しいはず。さゆはまだ音域広くないってことが分かりました。オクターブを自由に使いこなせないみたいですし。更なる精進あれ!>さゆ


以下はネタバレ要素なので隠します。

「亀井さん」

おかーるが、さゆに「私のことどう思う?」と聞かれ、こう答えていました。
個人的には最高な回答でした。それだけ、「えりさゆ」ワールドってのはスゴいんですよ。当の本人は自覚ないみたいですけど!
えりさゆはガチ!

withごっちん

ごっちんとの対談。相変わらず、ごっちんはさゆのこと「みっちー」って呼んでるんですねw
話の内容は(ryしますが、さゆにとって収穫の大きい対談だったんじゃないでしょうか。真剣に話を聞いてましたし。


見て良かったなーって思ったし、久々にさゆの姿をじっくり見ました。さゆは全然変わってなくてホッとしました。
何はともあれ、いろんな面で、さゆの更なる成長を願うのでした。

*1:着うたフルを落としていた