DVD magazine vol.4

表題の作品のロケ地を巡ってきました。
前回(→id:starpomu:20060429#p1)も悪天候の予報でしたが決行して結局雨にあたらず・・・という
川*^∇^)||<ナイスグッドでーす!
な結果を今回も期待して出発するも、家を出る時点で雨。こりゃダメだ・・・orz とりあえず、みんな招集かけてしまったので出かけることに。巷で噂のA(ry駅でかーくん。さん(id:driverS)の車に合流。S駅にいる孔明さん(id:koumei0303)&Kさん(id:k-factor)を迎えに行く。メンツが揃ったところで高速に乗って向かうのです。

数時間後、到着。


こんな悪天候の中、海にいる香具師がいるわけもなく、ありがたく叫ばせていただきましたよ!

某おにごっこ&バドミントンやった場所 兼 カレー&クッキー工房も行きましたが、こちらの画像は割愛でw


天候が悪いのでさっさと退散。途中お昼休憩を挟んで、こちらへ。

このスーパーでいろいろ物色しましたw どこからともなく
ル ’‐’リ<お菓子たべた〜い
と聞こえてくるので、ホワイトチョコだの何だの買って退散。


この後、下道でブラブラしながら帰ってきました。
ずーっと運転していただいたかーくん。さん、同行したお二方、お疲れ様でした!