Happy Birthday to Chinami

今日は、徳永千奈美ちゃんの14回目のお誕生日おめでとうございます!!

春ツアーで、千奈美の存在感を改めて実感させられました。とにかく元気で明るい千奈美!・・・すいません。千奈美ヲタじゃない人からすると、ホントこんな風にしか書けなくて申し訳ないんですが・・・。
今のキャラを存分に生かして、これからもじゃんじゃか!前進していって欲しいな、と思います。ギャグも100回ぐらい連発して欲しいですねww 夏ツアーでも、その活躍に期待しています!
あと・・・「でっかいW」として、友理奈のこと、よろしくお願いしますm(_ _)m (ぉ


恒例、千奈美度チェックやってみたので晒します。

トラストさんの徳永千奈美度は200千奈美中で136千奈美 です。
トラストさんの知識度は80千奈美中で55千奈美 です。
トラストさんの情熱度は135千奈美中で83千奈美 です。
トラストさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
トラストさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。


トラストさんの徳永千奈美ファンレベルは8です。
トラストさんの経験値は28千奈美 です。
トラストさんの知力は22千奈美 です。
トラストさんの気力は28千奈美 です。
トラストさんの体力は12千奈美 です。
トラストさんの運は3千奈美 です。

今年の最高値出ちゃいましたw ベリでは千奈美梨沙子>桃子ってな順番ですね。(値ではw)


14歳の1年、千奈美ちゃんに幸多かれ!