06/06起立!礼!着席!

昨日の放送聞いたんですけどねw
まぁ〜ちょっと軽く凹む内容ですよねw(マテ

川*^∇^)||<・・・じゃなくて〜


ベリっ子のファンの中高生は羨ましいなぁ〜と思いましたw
だって、「勉強頑張って、7月のハロプロコンサートに来て下さいね!」って言われるんだよww
おいおい、働いてる俺とかどうすりゃいいんだよw(何
あ!でももうすぐ某試験があるなぁ!! それがんばろっと!・・・って試験日いつだったか分からんww(核爆


新曲「マジ夏すぎる」もいい感じですね〜。なんかちょっと「こんなコンサートになるかな〜」って想像できちゃいましたよw
とにかく夏の単独が楽しみなわけです!w
来週、もう1つの新曲がかかるらしいので、それも楽しみにしないと!