ハロー!キッズ

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

このDVDが安かったので、買ってきちゃいましたw
これ見てからラジオ聞いたもんだから、そのギャップに凹んだ、というのもあるんですがw


みんな初々しいな〜ってのが第1印象です。
まぁセリフなんでしょうけど、そんな中でも堂々としてる子とかいて、今更ながら感心しちゃいましたw
桃子は昔っから“プロ意識”みたいなものがあったんでしょうかねw スゴいな〜って感じです。
千奈美は“スマイリスト”と言われるだけありますね〜。やっぱり笑ってたw それがめちゃくちゃ好印象なんですけどねww
友理奈も結構真剣にやってましたよね。アイマスクしたとき、めちゃくちゃ笑ってたしww


正直、見終わったときに「これで終わりかww」という感に襲われましたがw
見たことない方には大いに楽しめる内容だと思います!!