雅 on ハロプロアワー

今日の更新(第9回)でついにベリっ子登場!!
雅は好きですから、嬉しいですよ!

上目づかいキタコレ!!!!


【続きはネタバレ含みますので、知りたくない方はスルーしましょう】
内容は、正味5分ぐらいなのでもの足りない感はありますが、いろんな面を見れたので満足ですw
まず、好きなモノ。ピンクや白が好きということで、所持品の一部の写真が登場しましたねw
そこからあややに「石川梨華って呼ぶよ?」と言われ、
ノノl;∂_∂'ル<えっ・・・

あややに「嫌なの?」と突っ込まれて慌てる雅とかキャワスw


それから、メンバーの間で「おつまみ交換」なる事が流行ってるとか。
何となく理解できるな〜。俺も小学校高学年とか中学校の時とか、親が食べてるおつまみをつまんでましたw
酒と一緒じゃなくても十分おいしいですよね。雅は鮭とばが好きみたい。帝じゃねぇかw


特技披露。バトンを披露してくれました。

こちらは、以前「ハローキッズ」の番組でも特技として披露してましたよね。

曰く、「小学校4年〜6年に習っていた」ということなので、こちらは“現役”ということですね。


歌は、「ずっと 好きでいいですか」。本人がそばにいる中歌うのは、さぞかし緊張したんじゃないですかね。


雅の実力が感じられますよね。