ロケ地巡りその3

ベリの現場もないので聖地巡りで楽しみます。今回は、約1年前にリリースされた「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPV撮影地である、某大学です。
大学という場所柄、普段の日には行けないこと、そもそも部外者が堂々と撮影してると不審者扱いですので、正当に入れる手段を利用してお邪魔しましたww


本当は知り合いとかいっぱい呼んで一緒に行きたいのですが、多人数で行くと怪しまれる・・・という懸念もあり、孔明さん(id:koumei0303)と一緒に出かけてきました。都内からは、まぁそれなりに距離のあるところで・・・大学構内も広くて歩き疲れましたww
画像はこちら→(id:starpomu:20001213)をご覧下さいw 結構苦労して撮影してるので、転載とかはマジで勘弁してくださいm(_ _)m