ハレーションサマー

(3)夏夏ミニベリーズ パート割り考察その1。意外に難しい。あんまり自信ない。

休みになったら旅行に行こうか【嗣永】 Ah in the night, summer
行きたいくせにあやふやな返事【須藤】 まぁいいんじゃないかなぁ
好きな彼とドラマティックストーリー【清水】 夢抱いて【嗣永】 Hold me, baby
目の前にあるリアルな恋に【須藤】 ドギマギ来てるわ【清水】 や〜だ や〜だ や〜だ〜わ〜【須藤】


どうしよっかな【嗣永】
Love me Love me baby 恋したいって女の子って思ってる
口ではきっとそうじゃないって 言っちゃうけど逆だよダーリン
まさしくHappy summer【須藤】



嫌な夢見たわあなたのいじわる【清水】 Dream on the night, summer
きっとホントの自分の気持ちに【嗣永】 無理してるんだわ
ファッション誌の占い通り【須藤】 最高の人【清水】 Kiss me, baby
目の前にくる出発予定日【嗣永】 ぐるぐる回るわ ぐ〜ら ぐ〜ら ぐ〜ら〜ら〜【須藤】


どうしよっかな【清水】
口移しで恋したいって 女の子の秘密だよ
だから心許したのは 夏のせいにしていい?ダーリン
まさしくHappy summer【嗣永】



どうしよっかな ちょっとやめてよ【清水】
Love me Love me baby 恋したいって女の子って思ってる
口ではきっとそうじゃないって 言っちゃうけど逆だよダーリン
口移しで恋したいって 女の子の秘密だよ
だから心許したのは 夏のせいにしていい?ダーリン
まさしくHappy summer【嗣永】