マジ夏すぎる

(3)夏夏ミニベリーズ パート割り考察その2。ユニゾンを聞き分けるには、まだまだ修行が足りないようだ。

夏が呼んでる 恋が泣いてるWow
カップルだらけの 湘南に来たけど
マジでSummer night 夏すぎる
女同士だから はしゃぎまくっちゃおう
夏だもん【徳永】


潮風には心の中癒される【夏焼】
夕暮れは知らぬ間に【熊井・__】 メルヘン気分だわ【徳永・__】
裸足のまま水縁など駆け足で【菅谷】
みんなして遊んだり【清水・__】 笑ったりしてるな【須藤・__】


早起きしてきた【嗣永】 この夏休み【熊井】
思い出になるような【菅谷】 恋がしたいな【夏焼】


夏が呼んでる 恋が泣いてるWow
カップルだらけの 湘南に来たけど
マジでSummer night 夏すぎる
女同士だから Wow はしゃぎまくっちゃおう
夏だもん【須藤】



夜になれば花火なんかありだよね【嗣永】
誰彼と言うでなく メルヘン花火だね
上着なんか感じ出して肩かけて【夏焼】
時間を気にしながら 竹縄でスネークタイム


帰り間際ほら【菅谷】 王子様が急に【夏焼】
なんてわけはないのね【熊井】 Ah さようなら【嗣永】


夏を愛して 恋に焦がれて
誘惑だらけの夏の日は続けど
マジでSummer night 夏すぎる
女同士らしく Wow はしゃぎまくっちゃおう
夏だもん【清水】



夏を愛して 恋に焦がれて
誘惑だらけの夏の日は続けど
マジでSummer night 夏すぎる
女同士らしく Wow


夏が呼んでる 恋が泣いてるWow
カップルだらけの 湘南に来たけど
マジでSummer night 夏すぎる
女同士だから Wow はしゃぎまくっちゃおう
夏だもん【熊井】