Happy Birthday to Maasa

今日は、須藤茉麻ちゃんの14回目のお誕生日おめでとうございます!!


友理奈と仲よさげな茉麻。今でもお互いの背を意識してるんでしょうかね〜。その辺、ちょっと気になりますw
ホントに個人的なアレで申し訳ないのですが、茉麻といえば「DVD magazine vol.4」の友理奈とクッキー作ってるところが頭に浮かびます。あれ見て、茉麻に対する印象が↑↑しましたしw
あとは、Berryz工房を見れば見るほど実感するのが、茉麻は結構しゃべる、っていうこと。全然悪い事じゃないですw 積極性がある方が得だと思います!(損得勘定かw) 音楽戦士の観覧のときも、茉麻はハキハキとしゃべってたし、積極的に話していたし、そちらも好印象でした。
ともあれ、いろんな雰囲気を持ち合わせている(と思っているw)茉麻! この1年も幸多かれ、と祈ります。


さて、恒例のやつ。

トラストさんの須藤茉麻度は200茉麻中で128茉麻 です。
トラストさんの知識度は80茉麻中で55茉麻 です。
トラストさんの情熱度は135茉麻中で82茉麻 です。
トラストさんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
トラストさんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。


トラストさんの須藤茉麻ファンレベルは8です。
トラストさんの経験値は28茉麻 です。
トラストさんの知力は24茉麻 です。
トラストさんの気力は27茉麻 です。
トラストさんの体力は14茉麻 です。
トラストさんの運は3茉麻 です。