夏 Remember you

(3)夏夏ミニベリーズ パート割り考察その3。

優しい笑顔無理しなくていいよ【菅谷】
一人きりもなれたみたい
寂しい素顔別に隠さないよ【嗣永】
まっすぐ歩けるから


鏡には映らない【徳永】 正直な胸の内【清水】
諦めたりはしたくないし【須藤】 泣いたりもしたくない


I remember you  いつまでも忘れない【菅谷】
季節は移り変わるけど
I remember you  思い出の夏となれ【夏焼】
女らしく生きる方法が 分かったような気がした【清水】



優しい涙流さないでほしい【夏焼】
どんな夜も明日が来るから
寂しい涙こぼれ落ちたときは【熊井】
気づかないふりしてよ


都会にはそれなりの【徳永】 明るさがあるのだから【清水】
誰もまだ歩いたことない【須藤】 新しい道を行く


I remember you  この先を信じたい【嗣永】
激しい雨が降る時も
I remember you  孤独なその後に【熊井】
自分らしく生きる方法に 出会うのかもしれない【夏焼】



I remember you  この先を信じたい【徳永】
激しい雨が降る時も
I remember you  孤独なその後に【清水】
自分らしく生きる方法に 出会うのかもしれない【熊井】