誕生日企画

日記の上部にもありますが、当方の企画する誕生日企画のメッセージ募集が昨日をもって終了しました。
現段階でのメッセージ総数が92となっています。本当にたくさんの方に書いて頂いて、嬉しく思っています。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

遅れちゃったけど、メッセージ書くよ!って方が万が一いらっしゃる場合は、サイトのメルフォ(http://www.kumai-yurina.net/postmail/postmail.html)を使ってお送り頂ければ、間に合う範囲で一緒に製本させていただきます。
金曜日までならOKかな、という感じです。


それにしても・・・Berryz工房はもはや日本を超越している、ということをこの企画を通じて思い知らされました。
というのも、タイの方からメッセージをいただいているんです。スゴいですよね。
いろんなメッセージをいただいて・・・この企画をやっていることへの責任感を徐々に感じているところです。


いただいたメッセージはもちろん、ちゃんと発送させて頂きます。
ある程度の段階になったら、企画ページを状況報告のような感じで更新しますので、たま〜に見てやってくださいw