旅路への想い

たまには、こっちでも雑談しないとなぁw


先日自然と触れあってきたわけですが、それが今でも忘れられなくて・・・
撮った写真の中にこんなのがあるんですけどね

なんか・・・こんな青空と深緑のコントラストに魅力を感じています。


ベリっ子たちは、「海と山、どっちがいい?」という問いに、全員一致で「海」と答えていました。
「山には虫(蚊)がいる」って書いてる子がほとんどw
海辺にだって虫はいるし、海中にはクラゲもいるぜw・・・とか思ったんですけど、やっぱり海ですかねぇ。俺も数年前なら間違いなく「海」って答えると思いますが、今の自分としては半々ってとこかなw
森林浴とかめっちゃ気持ちいいよ!・・・って、俺も歳とったってことかなぁ(ノ∀`)