そこはまさに「灼熱天国」

孔明さん(id:koumei0303)のお誘いで、急遽メロン紺に参戦してきました。
2回目なんですが、前回よりは楽しめたなぁ、って思います。


なんて言うんですかね……メロン紺って、「ハロプロ」って感じしないんですよね。それは今まであまりにもメロンに接する機会がなかったからだと思いますが…。
キャリアも違いますから当然なんですが、ベリでも娘。でも、はたまたソロメンバーでもない魅力……純粋に「音を楽しむ」こと、ライブを観ることの楽しさを戒めてくれますね。
それを肌で感じることを忘れないでいたいし、「また見たいな」ってごく自然に感じさせてくれる、素晴らしいライブでした。


メロン記念日の皆さん、お疲れ様でした。まだ続くツアーも頑張ってください!
そして孔明さん、ありがとね!w