よしよし

どうも、最近すっかりはてなを干しちゃってるトラストです。こんばんは!(何
今月は早々に残念なニュースが飛び込んできて推しじゃないにしてもショックを隠しきれなかったりしてるんですが、何とか前向きに考えていこうと思っているところです。


・・・気持ちを切り替えて。
嬉しいニュースが飛び込んできました。
去年のは、収録曲的に微妙な感じだった年末恒例「プッチベスト」ですが・・・
「Ready Go!」収録!!

実はですねぇ・・・ハローが歌う方の「Ready Go!」が好き*1でして・・・
音源化の予定がない、って書いてあっただけに嬉しいニュースでした。入ってもおかしくはないよな、とは思ってたんですけど。


一応収録予定曲をコピペしておきましょうかw

  1. LET'S GO 楽天イーグルスDEF.DIVA
  2. 30thメドレー(モーニング娘。
  3. ザ・ストレス安倍なつみ
  4. Please Go On (Korean Ver.)(後藤真希
  5. 砂を噛むように…涙(松浦亜弥
  6. 一切合切あなたに§あ・げ・る(美勇伝
  7. ジリリ キテル(Berryz工房
  8. 大きな愛でもてなして℃-ute
  9. お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日
  10. お前の涙を俺にくれ(前田有紀
  11. Thanks!(GAM)
  12. うらら(中澤裕子
  13. 夢から醒めて高橋愛
  14. みんなの木(ともいき・木を植えたい
  15. Ready Go!(モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房
  16. 恋☆カナ久住小春
  17. 革命チェックKISS(カントリー娘。

今年になってCD買うのさぼっちゃってて持ってない音源とかあるので、結構重宝する1枚になりそうです。

*1:「WaT」のとは調が違うんですが、ハローの方が元気が出る、っていう印象がするんです